PTAあいさつ運動

2026年6月22日月曜日

全校

t f B! P L

 6月18日(木)と19日(金)の2日間、PTAの皆様のご協力のもと、「あいさつ運動」を実施しました。この取り組みは、城南中学区の小中連携の取り組みとしても位置付いているものです。本年度は、地域の社会福祉協議会の皆様も参加していただき、多くの方々とあいさつを交わすことができました。1日目は、あいにくの雨模様でしたが、傘の中から笑顔が見られました。2日目は、晴天でしたので、みんなのあいさつも元気もりもりでした。PTA、地域の皆様あわせてのべ22名の方にご協力いただきました。ありがとうございました。





このブログを検索